【山盛堂本舗】おこげせんべい|海老とあおさの入った海の幸が豊かなおせんべい

おこげせんべいのアイキャッチ画像

おこげせんべいについて

おこげせんべい70gのアイキャッチ画像

三重県の桑名市に本社を置く、山盛堂本舗さんのおこげせんべいは、磯の風味が豊かなおせんべいです。

つぶつぶとしたお米のおせんべいには、海老とあおさ(ヒトエグサ)が入っています。

袋の封を開けると磯の香りが広がる風味が抜群のひと品です。

ザクザクとした食感とあっさりとした塩の風味がうま味を引き出しています。

うるち米は国内産100%を使用しています。

海老とヒトエグサはとても相性もよく、栄養価の高い素材なので魅力的な組み合わせです。

お好みのお茶と、ゆっくりティータイムをお楽しみください。

※写真は実際のものを撮影していますが、リニューアルなどにより変更なる場合がございます。

商品情報

商品名・内容量・賞味期限・販売価格などは下記の通りです。

商品コード4992634010141
ブランド山盛堂本舗
商品名おこげせんべい
内容量70g
賞味期限120日
参考価格324円~(税込)
製造者株式会社山盛堂本舗
三重県桑名市多度町香取488-1
(2020年5月現在)

※掲載情報は予告なく変更になる場合があります。
※販売価格はお店によって異なる場合があります。

おこげせんべいの中身2枚(撮影写真)

カロリー・糖質・塩分など

海老とあおさの入ったおこげせんべいのカロリーは、1袋(70g)あたり308キロカロリーです。

糖質(炭水化物)は、53.6グラム、塩分(食塩相当量)は0.6グラムです。

カロリーは、たんぱく質・脂質・炭水化物の熱量の合計値です。

糖質は炭水化物、塩分は食塩相当量でご確認ください。

栄養成分表示:1袋(70g)あたり

項目数値
項目数値
エネルギー308kcal
たんぱく質5.5g
脂質8.0g
炭水化物53.6g
食塩相当量0.6g
※表示値は目安です。

※商品情報は予告なく変更になることがあります。

おこげせんべいを購入できるお店は?

おこげせんべいのパッケージ(撮影写真)

ご紹介の『おこげせんべい』は、スーパーや百貨店などの流通仕様品なので直営店仕様をご紹介させていただきます。

山盛堂本舗さんの直営店『美鹿山荘』のオンラインショップよりお買い求めいただけます。
直営店仕様は、8枚入りの個包装タイプで高級な袋に入っているため販売価格は異なります。

美鹿山荘 公式オンラインショップ:https://www.biroku.com/items_det.asp?id=10215

三重県桑名市多度町近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

店名:美鹿山荘 本店
住所:三重県桑名市多度町香取488-1
フリーダイヤル: 0120-48-3693

※掲載情報は都合により変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※写真やイラストはイメージです。