【阪急オアシス】DELTAのアーモンド&フィッシュは一袋で2度美味しいおつまみ!

アーモンド&フィッシュのアイキャッチ画像

アーモンド&フィッシュとは?

デルタインターナショナル アーモンド&フィッシュ パッケージと中身(撮影写真)

デルタインターナショナルの『アーモンド&フィッシュ』はアーモンドと小魚をミックスしたおつまみです。

アーモンドはカリフォルニア産、小魚は国産のかたくちいわしを使用しています。

パッケージには、「アーモンド小魚にはたんぱく質がたっぷり!カルシウムが豊富!!」と記載されています。

栄養成分の数値は下記の通り。

  • ビタミンE・・・10.3㎎
  • たんぱく質・・・37.8g
  • マグネシウム・・・222㎎
  • カルシウム・・・820㎎

カルシウム不足と言われている日本人には最適な組み合わせかもしれません。

ビールやワインなどにもピッタリのひと品です!

※写真は実際のものを撮影していますが、リニューアルなどにより変更なる場合がございます。

商品情報

商品名・内容量・賞味期限・販売価格などは下記の通りです。

商品コード4945329115300
ブランドデルタインターナショナル
商品名ナッツ&フィッシュ
内容量190g
賞味期限
参考価格648円(税込)
販売者株式会社デルタインターナショナル
東京都品川区北品川4-7-35
※2020年4月現在

※掲載情報は予告なく変更になる場合があります。
※販売価格はお店によって異なる場合があります。

カロリー・糖質

アーモンド&フィッシュのカロリーは、100gあたり504キロカロリーです。

糖質は23.8グラムです。

カロリーは、たんぱく質・脂質・炭水化物の熱量の合計値です。

糖質は炭水化物、塩分は食塩相当量でご確認ください。

栄養成分表示:100gあたり

項目数値
エネルギー504kcal
たんぱく質37.8g
脂質29.6g
炭水化物23.8g
食塩相当量1.6g
※表示値は目安です。

※商品情報は予告なく変更になることがあります。

アーモンド&フィッシュを購入できるお店は?

お皿にのせたナッツ&フィッシュ(撮影写真)

ご紹介の『ナッツ&フィッシュ』は、阪急阪神百貨店グループの高品質スーパー『阪急オアシス』の各店で販売されています。お近くにお店がございましたら、どうぞご利用ください。

※一部取扱いのない店舗がある場合がございます。
※写真やイラストはイメージです。