【関製菓本舗】お菓子の花束 ぶうけ(フルーツ)|京都の職人が作る可愛い創作煎餅

ぶうけのアイキャッチ画像

ぶうけ(フルーツ)というお菓子とは?

ぶうけのパッケージ写真

京都の老舗の煎餅屋さんが造るお菓子の花束『ぶうけ』は、ドライフルーツをトッピングしたクリームが詰まったかわいいお菓子です。

ぐるりと巻かれたお煎餅とクリームの甘み、そしてドライフルーツの風味がお口の中にゆっくりと広がります。

今回は、お土産やプレゼントにも最適な箱入りタイプをご紹介です。母の日にもぴったりなひと品です。

緑茶や紅茶、ウーロン茶、ハーブティーなどと一緒にかわいいお菓子でティータイムをお楽しみ頂けます。

※写真は実際のものを撮影していますが、リニューアルなどにより変更なる場合がございます。

商品情報について

商品名・内容量・賞味期限・販売価格などは下記の通りです。

商品コード4973620101883
ブランド藤兵衛庵
商品名ぶうけ(フルーツ)※箱入り
内容量8個入り
賞味期限90日
参考価格864円(税込)
製造者株式会社関製菓本舗
(2020年4月現在)

※掲載情報は予告なく変更になる場合があります。

カロリー・糖質について

ぶうけ(フルーツ)のカロリーは1個あたり51キロカロリーです。また、糖質は6.36グラムです。

カロリーは、たんぱく質・脂質・炭水化物の熱量の合計値です。

糖質は炭水化物、塩分は食塩相当量でご確認ください。

栄養成分表示:1個あたり(推定値)

項目数値
エネルギー51kcal
たんぱく質0.64g
脂質2.56g
炭水化物6.36g
食塩相当量0.02g
※表示値は目安です。

※商品情報は予告なく変更になることがあります。

ぶうけ(フルーツ)を購入できるお店は?

ご紹介の『ぶうけ(フルーツ)』は、関製菓本舗の公式ホームページよりお買い求めいただけます。

直営店『藤兵衛庵』もございますのでお近くにお越しの際は、どうぞご利用ください。

店舗情報

店名:藤兵衛庵(とうべいあん)
住所:〒603-8333 京都府京都市北区大将軍東鷹司町135
フリーダイヤル:0120-88-2400

※掲載情報は都合により変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※写真やイラストはイメージです。

ぶうけは、楽天市場などにも出品されていますので参考にしてみてください。

\ ポイント利用ならお得かも?! /

※品切れの際はご容赦ください。